SSブログ

レクサス NX 口コミまとめ!

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


皆さん大変お待たせ致しました!


兼ねてから皆さんにお問い合わせ
頂いておりました、

『もう少しランクが上の無料
査定プログラムと、

中古車探しプログラムが有れば、教えて
頂けないでしょうか?』


と言うご要望にお答え致しまして、私
がリサーチし、

一番反応の良かったプログラムを
期間限定でご紹介致します♪

これで、現在半端なく遅い納期のNXを^^;、
格安で購入する事が出来ますね^^

それでは、プログラムのご紹介です!
(2015年8月最新版!)

⇒>>58万円の差額が出た驚愕の良質プログラムはこちら^^<<


⇒>>NXを激安で購入する事が出来た方々の喜びの声はこちら^^<<



レクサス NX 口コミまとめ!




WS000015.JPG



レクサスNXの人気が止まりませんね~^^



と言うか、これからも人気は高まるばかり
のような感じですよ♪



 ◇レクサスNX口コミはどんな感じ?




それでは、皆さんが気になっている
レクサスNXの口コミですが、

もう今月に入ってから試乗した方も多く、
私に報告してくれた方も大勢いましたが、

どの方もNXの文句を言う方は一人も
いませんでした(笑)



と言うより、NXが余計に待ち遠しくなった!!
と言う方が殆どで、私も無理矢理もっと他に
悪い所はなかったの?

と意地悪に聞いてみましたが(^-^;、
ロードノイズもほぼなく、加速も
最高なのだとか。



ただ、スポーツ走行が好きな方に
共通して言えた事が一つだけありました!



それは、NXにはドライブモードと
スポーツモードの2種類があるのですが、

ドライブモードは使えないらしいです(^-^;



言ってしまうと、

『走らない』

だそうですね(笑)



元々スポーツカーではないですので(^-^;、
これはちょっと厳しい意見だなぁとも思いつつ、

でも結局スポーツモードなら良かったんでしょ?

と聞いてみると答えは・・・

『良すぎ!!』

との事(爆)



やはり、ドライブモードと言うのは、
以前私が乗っていたGT-Rも同様でしたが、

ギアの入りのレスポンスも悪いし、
走り専用ではないと言う事です♪



しかし、これがスポーツ走行モードに
切り替えると激変する所なども、

この手の車は同様なのだな、
と納得した部分がありました^^


スポンサーリンク







ですので、このNXの本当の力を知りたい方は、
必ずスポーツモードでの運転を心がけましょう!



そうする事で、かなりの快感を感じながらの
走行が楽しめるでしょう♪



私も今週末はレッドマイカのNXに
試乗して来ます( ̄▽ ̄)



絶対スポーツモードで峠を
かっ飛ばして来ますからね!(笑)



それでは、ネットの声も少々掲載して
おきますので、ご参考までに^^



『レクサス Lexus NX 200t "F SPORT" インプレッション』 http://t.co/eCAnhdLGxz

-YouTube -動画まとめ

車@youtube動画まとめ @carcardoga  2014-08-07 01:48:51   

レクサスNXの200tのFスポーツ予約しました。納車ははやくて年内。気長に待ちます。

村田トオル @RunnerMurata  2014-08-05 23:17:43   

@yoshi_lega 確かあれは2.0車限定だったような...
レクサスNX(200tのFスポーツ)はそれに加えて油温計と油圧計が表示されるみたいなのでその点はレヴォーグは負けてますね(´;ω;`)

なおレガTU250X @naokun8888  2014-08-04 21:47:35   

レクサスNX(200t)のFスポーツはメーター内にブースト計付いてるらしい。
しかも、油温計と油圧計も確認できるみたいなのでこれは正直羨ましいと思ったよ... http://t.co/3Ls3ksriHd

なおレガTU250X @naokun8888  2014-08-04 21:40:09   

レクサス Lexus NX 200t "F SPORT" インプレッション:http://t.co/azrOiLqtOu

sonog2212994@yahoo.c @weita528  2014-08-04 10:01:24   

『レクサス Lexus NX 200t "F SPORT" インプレッション』 http://t.co/eCAnhdLGxz

-YouTube -動画まとめ

車@youtube動画まとめ @carcardoga  2014-08-04 02:18:44   

@yell_orange スカの200tってベンツのエンジンですよね、確か。レクサスNXの2Lターボを見習って欲しいです(そこじゃない

s_aki/しゃは@虎バン主義 @sakioboist  2014-08-03 22:42:31   

早速見てきた!レクサスNX200t

真剣に欲しい1台でした!

#lexus #NX #200t #turbo #blue #suv #led http://t.co/SPlRlKc3ga

あみあみ @nobnob3210  2014-08-03 21:05:38   

試乗 レクサス Lexus NX 200t "F SPORT" Road Impression ロード・インプレッション
http://t.co/e84iffDdD8

@YouTubeさんから

A.C.Style @acstyle_  2014-08-03 13:40:07   

レクサスNX
いいね!
200t試乗しました。 http://t.co/rpdDIk2rp8

らめお @ramen20141  2014-08-02 15:48:21   

レクサスNX最初はビミョーやと思っとったけど今見ると格好いいわ(o゚▽゚)o
買うなら200tのFスポやな(笑)

天馬 @g65amg300clove  2014-07-31 20:49:26   






PS.
とうとう待望のレクサスショールームにNXの
見積もりに行って来ましたよ~レッドマイカ^^


予想通り、レクサスディーラーの愛車下取り価格と、
私が前もってオンライン査定で見積もりを取った額に
大きな差がでました( ̄▽ ̄)


何とその額!・・・¥183,000-です(笑)


ディーラーにはこの額で下取りをしてもらう事を約束し、
検討する事にしたのですが、


実際に購入が決定した時の最終査定差額は
結局23万円にまで上がりました♪


レクサスディーラー営業マン恐るべし・・・


皆さんも無料ですので、騙されたと思って
こちらで試しに査定してみてください。


現在、業界最高額を叩き出すオンライン査定
が登場!!
(2015年8月最新版!)

⇒>>最高額を叩き出すオンライン査定はこちら!<<







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。