SSブログ

レクサスNX 評判は?(最新11月)

当ブログにお越し頂きありがとうございます!


皆さん大変お待たせ致しました!


兼ねてから皆さんにお問い合わせ
頂いておりました、

『もう少しランクが上の無料
査定プログラムと、

中古車探しプログラムが有れば、教えて
頂けないでしょうか?』


と言うご要望にお答え致しまして、私
がリサーチし、

一番反応の良かったプログラムを
期間限定でご紹介致します♪

これで、現在半端なく遅い納期のNXを^^;、
格安で購入する事が出来ますね^^

それでは、プログラムのご紹介です!
(2015年8月最新版!)

⇒>>58万円の差額が出た驚愕の良質プログラムはこちら^^<<


⇒>>NXを激安で購入する事が出来た方々の喜びの声はこちら^^<<



◇レクサスNX 評判は?(最新11月)




WS000021.JPG



発売から早くも数ヶ月が経った
レクサスNXですが、

現在でも引き続き凄い人気ぶりを
発揮していますね!



しかも、まだ夏に契約した方の納車
も完了していないようです(^-^;



そんなレクサスNXの評判をまとめて
みましたよ^^



◇レクサスNX 評判は?(最新11月)




それでは、レクサスNX 評判は?(最新11月)
についてです♪



現在のレクサスNXは、車の仕様などの
話題よりも、

やはり納期がほぼメインのスレとなって
いるようですね(^-^;



まぁ確かに、11月契約の方などはほぼ
1年待ちですし、

この納期はこれまでのSUVでは有り得ない
状況だけに、

皆さん困惑しているようです・・・



私は全く悩む事なく契約開始してから
ほぼ間を空けないで契約したので、

今となっては良かったのかな?
と思っている次第でございます^^



それでは、現在のレクサスNXに関する
ネットの声をどうぞ♪




フィギュアスケートを見ていたら、会場に飾られたシルバーのレクサスNXが気になって気になって。これは本当にいい具合に置かれているなあ。実車よりもカタログよりも不思議にカッコよく見えるのは何故だ。などと思いながらカタログをじっくり見直してしまった。

田中 泰 @Sputnik_001  2014-11-08 23:51:51    

レクサス NX
左は2013年東京モーターショーに出品された試作車。
右は、2014年7月31日に発売されたNX。
試作車と、実車では、実車の方がだいぶ丸くなっている。 http://t.co/AjjK0gts8j

カズキング 車垢 @kuruma234604  2014-11-08 23:10:00    

羽生君よりも後ろのレクサスNXの方が気になったのは俺だけだろうか

都毘愛 @Tovia_HHH  2014-11-08 22:06:09    

つーかレクサスのNXってカッコイイな。
リアフェンダーあたり凄くタイプだ。

よし @yoshi_s441gf  2014-11-08 21:55:15    

中国でレクサスNXもらえても、自国に持ち帰るのが自腹なら要らないよね。

キミノコトり @kmnkt  2014-11-08 21:55:05    

フィギアスケートちらっとみたけど、後ろにレクサスNXが写ってるのが気になって気になって

タカシP@ @sei_rich  2014-11-08 21:54:26    

開場においてあるレクサスあれNXかな…

くるみちゃん@ゆるふわぼっち @Kurumi_noce  2014-11-08 21:51:53    

レクサスNX 純正ドアサイドバイザー 15 です。4枚(1台分)*撮影の為開封しました。NX納車待ちの方/現在商談中の方、如何でしょうか。 15… 入札:2件 http://t.co/GRyiezFqVP

こんぴら@相互フォロー@同人誌 @konpira_d  2014-11-08 21:10:09    

レクサスNXめっちゃかっけー

野中 洸希 @hrk_7729  2014-11-08 20:58:55    

レクサスNX 純正ドアサイドバイザー 16 です。4枚(1台分)*撮影の為開封しました。NX納車待ちの方/現在商談中の方、如何でしょうか。 16… 入札:2件 http://t.co/wIf16VN9fu

ぐちきき@相互フォロー @guchikiki7  2014-11-08 20:55:02    

レクサスNXでスケートやろう[SOL23]

愛と正義の魔女っ娘ミラクるん @saigusaharuka  2014-11-08 20:15:13    






PS.
とうとう待望のレクサスショールームにNXの
見積もりに行って来ましたよ~レッドマイカ^^


予想通り、レクサスディーラーの愛車下取り価格と、
私が前もってオンライン査定で見積もりを取った額に
大きな差がでました( ̄▽ ̄)


何とその額!・・・¥183,000-です(笑)


ディーラーにはこの額で下取りをしてもらう事を約束し、
検討する事にしたのですが、


実際に購入が決定した時の最終査定差額は
結局23万円にまで上がりました♪


レクサスディーラー営業マン恐るべし・・・


皆さんも無料ですので、騙されたと思って
こちらで試しに査定してみてください。


現在、業界最高額を叩き出すオンライン査定
が登場!!
(2015年8月最新版!)

⇒>>最高額を叩き出すオンライン査定はこちら!<<







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。